<< 大切な人に贈りたい『マイルストーン ケーキ』 | main | 大切な方を喜ばせたいなら「マイルストーンケーキ」 >>

スポンサーサイト

2012.11.17 Saturday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    |-|-|-|-|by スポンサードリンク

    『マイルストーン ケーキ』皆様の感想

    2012.10.03 Wednesday
    0
      JUGEMテーマ:名物グルメ
        テレビや雑誌などでその特徴的な姿からか幾つも紹介されて
      いるこの『マイルストーン ケーキ』ですが、これまでその
      人気の高さや贈答用に何が付属として付けられるかなどを
      御紹介してきましたが、今回は実際購入されたり贈り物として
      御利用された方のお話をまとめてみたいと思います。

      先ずは「解凍時間が長かったがそれを帳消しにする可愛さが
      あった。」

      というお話ですね。
      残念ながら配送の関係上冷凍保存しての配送じゃないと
      形の維持や鮮度の保持が不可能なので、それは致し方ないと
      割り切って頂くほか無いでしょうね。
      あと、他の冷凍配送のケーキ等も大体同じような解凍時間が
      掛かるかとは思います。

      あと、カワイイというのはやはり皆様が評価して頂く点
      として大きいですね!


      次に「贈った先がカワイイとビックリしてた。」

      これはやはり形から来るインパクトがやはり大きいですからね〜!
      近寄るまでぬいぐるみだと思う人が実際多いようです。
      それだけ造型がしっかりしているという証拠でもあるんですね!


      そして「高齢の両親も喜んでくれた。」

      実際ケーキというのは高齢の方は遠慮される方も
      多いのですが、こればっかりは喜ばれるようですね。
      これもインパクト勝ちという面もあるかもしれませんね。


      このように様々な人に喜ばれる『マイルストーン ケーキ』
      を大切な方に贈ってみませんか?


      お取り寄せグルメ|-|trackbacks(0)|-|by tuptup

      スポンサーサイト

      2012.11.17 Saturday
      0
        |-|-|-|-|by スポンサードリンク
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
         
        Others
        プロフィール サイト内検索
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        新しい記事 アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
        qrcode
        オススメ Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ